燦光はり・きゅう整骨院

ブログ【燦光はりきゅう整骨院】遠絡療法・鍼・かかと、肘の痛み、しびれ治療・不妊症治療|明石市

お問い合わせ・口コミはこちら ご予約はコチラから

受付時間:【午前】9:30~12:30【午後】15:30~19:00 ※19時までに来院ください










ブログ
最新症例集

blog

ご 予 約 は コ チ ラ か らsankou_akashiお顔の状態と全身の関係 もう夏が目の前という感じの季節になりました。夏といえばアイスクリームやかき氷が連想されますが、夏に冷飲し過ぎると秋から冬にかけ…

ご 予 約 は コ チ ラ か ら腰椎ヘルニアによる腰痛と左下肢のシビレ 10年程前から腰椎4と5のヘルニアを患い痛みとシビレを繰り返している。 ここ最近一段と悪くなって来たような感じがして当院を受診。…

header.burgerlia{padding:06px;}ご予約はコチラから右足親指のシビレと痛み。40代の女性で、親指がシビレて正座した時に痛みと違和感がある。写真NO1,2が施術前ですが、NO1の舌の色は潤いに欠け(陰虚)…

header.burgerlia{padding:06px;}ご予約はコチラから膝の痛み(内側)最近、杖をついて歩く人が増えたような気がしますが気のせいでしょうか。今回は膝の痛みですね。特に内側に焦点を当てていきます。膝…

ご 予 約 は コ チ ラ か ら[腎」の働き 前回は肩こりと「腎」の関係を少しお話しました。 今回も「腎」に焦点を当てたいと思います。東洋医学的な「腎」は西洋医学の腎臓も含みますが、もっと働きが広…

header.burgerlia{padding:06px;}ご予約はコチラから今回は肩こりです。春は「気」が上半身に上りやすく花粉症等も酷くなる季節ですね。肩こりも同様に起こりやすくなります。肩回りには大小様々な、そし…

header.burgerlia{padding:06px;}ご予約はコチラから左肩、首のコリ、左腰痛、左膝痛いよいよ桜の季節が本格的に到来ですね。僕は花よりダンゴなので、桜を肴に一杯やる方が楽しいです(´∀`)今回は「百会…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。